寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《BTS・バンタン・防弾少年団》マンネ ジョングクの存在が偉大な件

BTSペンの皆さんは、BTS関連の動画をよく見ていると思いますが、今回は私が個人的に気に入っている動画をご紹介したいと思います。
今までリリースされた楽曲はどれも名作で、まるでベスト版のようですよね。
メンバーの個性も豊かで、完璧なバランスです。
ちなみに、私が防弾少年団に一目惚れしたのはこの頃です↓

当時、と言っても2014年なのでついこの前ですが、この時韓国の友達に防弾少年団が最高だという話をしても、そんなグループ聞いたこと無いと言われました。

発言や歌詞のインパクトもあり、韓国では賛否両論あったみたいですね。
そんな韓国国内の反応をよそに、日本の女子は早かったです。初ライブ、私はアミーではないので、一般でチケットを申し込みましたが、秒殺で完売して取れませんでした。(T^T)
クリックしてすぐ完売しましたと…。侮ってました日本女子。しばらく事情が飲み込めず、壊れているのかと思いました。

さて、今回はその中でも、黄金のマンネをピックアップ。
今まで私が見漁ってきたBTS動画からジョングクが男前すぎて切ない動画をご紹介します!

《3:10~24秒をご覧ください!!!》

https://youtu.be/I936V3JIFbE

どうでしたか?この頃はまだ高校1年生!?ですよ、ありえないパフォーマンスじゃないですか?ヨジャに告白した後の興奮のセレモニー(°∀°)
カッコいいのに、かわいいのに、美しいのに、まだ高校生(だった)なのに!

最近グクは、セクシージミンに負けず劣らずの表情をするようになりました。切ないです、あぁこの年の差。悩むだけ無駄ですが、これからグクに恋が訪れたらきっとその相手は前世で余程の徳をつんだのでしょう…。身長167㎝以上でしたか。

最後に!慶尚道の方言はかっこよすぎますよね

https://youtu.be/b_MmXG7a3xk