寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《韓国人男性への幻想・イメージ・実態》男性はどこも同じ?それともやっぱり?

《韓国男性のイメージ》
私の経験や、ドラマで良く見る光景から独断と偏見でピックアップしていきます!
それでは、どうぞ↓

1、車のドアを開けてくれる
2、シートベルトをつけてくれる
3、バッグを持ってくれる(小さくても)
4、本格的なカメラを持っている
5、女を美人かブスか日々ジャッジしている
6、皮膚トラブルを指摘してくる
7、ポケットに手を入れて歩く
8、残業をする
9、ひとの電話に出る
10、胸板が厚い(基本的に体が鍛えられている)
11、サングラスを持っている(よくかける)
12、運転に対する考えが雑(事故る)
13、夜シャワーをしない(朝シャンする)
14、日本食は基本まずい、しょっぱいと言う
15、そのくせ帰国するとお腹や胃腸を壊す
16、群れて歩く姿が妙にかっこいい
17、キムチ食べた口臭を数時間で消せる
18、韓国のテレビ番組をあまり知らない、見ない
19、寝るまで背中をトントンしてくれる
20、玄関開けたらすぐ部屋に入ってくる
21、よく家の前にいる、突然来ている、見ている
22、日本人の英語の発音を笑う
23、姿勢が正しい、脚が長い、スタイルが良い
24、オメガ3を飲んでいる
25、化粧水、乳液などは高級品のライン使い
26、ノーカラーや襟を立てた服装が多い
27、パーカーのフードは必ず被る
28、キャップは必須アイテム
29、結局、堂々として美しい韓国女性が好き
30、日本のスーパーで高麗人参を探す(皆無)

以上30個、何か共感出来るものはありましたか?上記の内容は愛情をもって書いているので、マイナスな感情ではありません。
逆に韓国人男性が思う日本人女性あるあるも聞いてみたいですよね!

ちなみに私は韓国人の友達に、姿勢が悪く自信無さそうで、見てる方が恥ずかしいと言われた事がありますㅋㅋㅋ
ボディコンのようなミニスカートはいて、サングラスかけて、高級車を路肩に寄せてウィンドウ開けたろか~です。(心の声)

それでもやっぱり同じ人間、しかも近隣ですからほぼほぼ日本人男性と変わりないと思いました。
最近の日本の若者は中性的で優しくて、ふわっとした印象がありますから、それはそれで魅力的です。スポーツ選手(日ハムの大谷選手など)も明るく、にこにこ朗らかな受け答えで、日本は穏やかだな~とほっこりします。
かっこよくいること、綺麗でいることを怠らず、魅力的な人になりましょう!

という訳で、今回書いた内容を踏まえて韓国人男性のあるあるがぎっしりつまったドラマをご紹介します。
《紳士の品格》2012年 チャン・ドンゴン主演です。

若者というより、30~40代をターゲットにしている内容だと思いますが、見たことがある方ない方も、是非男性を意識して見てみて下さい。
改めて韓国人男性にハマるかも!?しれませんよ!
それでは、アンニョン(^o^)/