読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《SEVENTEEN ・1PUNCH 》韓国の練習生はデビューするまで配属先がわからない件

とりあえずKpopの新曲はYouTubeでチェックしている私です。
2015年当時、いろいろ聞いている中で、いいね~と感じて、リストに入れていた曲がこちら。

1Punch (ワンパンチ) ↓


カセットテープを知らない世代(°∀°)
ワンとパンチの二人組です。小さい方がパンチ、彼は2002年産まれなんです。声が子供ですが、当時小6ですㅋㅋㅋ

そのわりには最後の表情、新人なのに慣れすぎていてエロス感ありませんか?
それもそのはずなんと、パンチくんは今をときめくSEVENTEEN の練習生だったのです。
キャー\(^o^)/
その事実、今日初めて知りました。盲点でした!みなさんご存知でしたか?わたくし、おったまげー!

本名はSamuel(サムエル)、下の動画はセブチの練習生の頃です。
美しすぎるサムエルくん↓
https://youtu.be/odWEgcH4E2Y

ところで、この綺麗なお顔立ち、誰かに似てませんか?
そう、ウリ チョンサ(我らの天使)ことジョンハニのお顔立ちじゃないですか!
ちなみに1PUNCH は2015年1月にデビュー、SEVENTEEN は2015年5月デビューなので、サムエル君の方が先にデビューしたわけです。
最近パンチは新たなメンバーと組んで活動するような記事をみましたが、幼い頃から色々大変ですね。
見かけたら応援しましょう!
改めて、おったまげー\(^o^)/