読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《韓国・kpopアイドルの恋愛バラエティー》シーズン2 メンタル崩壊でヌンムリナダ~

前回に引き続きThe Romantic Idol から、シーズン2の内容を見ていきます。
シーズン1を見た方は早速こちら
シーズン2の参考動画(字幕無し)↓

https://youtu.be/DFWHxi0YSbE

今回の男性メンバーはこちら。※年齢は当時
1、ジョンフン(FTISLAND )2007デビュー 23才
2、ケビン(EZ:A)2010デビュー 25才
3、エン(VIXX)2012デビュー 23才
4、ミンヒョク(BTOB)2012デビュー 22才

女性メンバーは
1、G.NA(ソロ)2008デビュー 26才
2、イェオン(Jewelry )2010加入 24才
3、ジウォン(SPICA)2012デビュー 25才
4、ウニョン(Twox)2012デビュー 21才

シーズン2の方が個人的に好みなのですが、おすすめは女性メンバーの壊れっぷりです!
特に最年少の ウニョン(Twox)は綺麗なお姉さんでツンとしてそうというイメージですが、見事に裏切ります。特に個人インタビューはそこだけ見ても笑えますㅋㅋㅋ

日本語字幕がないので、あらすじをご説明しますと、今回のファースデートは以下の組み合わせです。

1、 ジョンフン(FTISLAND)× G.NA(ソロ)
2、 ミンヒョク(BTOB)×イェオン(Jewelry )
3、 ケビン(EZ:A)×ジウォン(SPICA)
4、 エン(VIXX)× ウニョン(Twox)

ジョンフン(FTISLAND)× G.NAカップル。
大人びて見える年下男性と活発な年上女性という感じ。G.NAはテンションが上がり、はしゃいだ様子でしたが、ジョンフンは空港で他の女性を見て唖然!なぜなら自分が望んでいた女性がそこにいたからです。 イェオン(Jewelry )24才、年齢はジョンフンより上ですが、クリクリした目と子犬のような可愛らしさが魅力との事。とにかくかわいい連呼です。

ミンヒョク(BTOB)×イェオン(Jewelry )カップル
収録前にどんな人が来たらいいか個人インタビューがあり、その日の音楽番組の収録で一緒になったメンバーの中なら誰がいいか?との問いにお互いの名前を出していました。
初対面を前にテンションが上がりすぎてイェオンがおかしい子になってましたが、対面して相手がわかると、大騒ぎㅋㅋ過呼吸になる寸前www
一方ミンヒョクはニコニコ女の子みたいな反応。ファーストミッションで手を繋ぐシーンでは、いったんグーでちょんちょん触れ合ったあとに手を繋ぐというキュンキュン展開に。個人インタビューでイェオンがムハハハハ~と発狂する気持ち…わかるわかる。

ケビン(EZ:A)×ジウォン(SPICA)カップル
25と24才の落ち着いた二人。一目惚れしたケビンとは対照的に、タイプではなかったようなジウォンの表情。ケビンはこれから最後まで外れクジ扱いされるいたたまれない展開に。一方ジウォンは初日からミンヒョク(BTOB)に好意を示す。

エン(VIXX)× ウニョン(Twox)カップル
外見ではわからないが、個人インタビューでウニョンのかわいい姿が大爆発!後のインタビューで、3泊4日のうち一番幸せな時間は個人インタビューの時だと語っていました。
ウニョンはエンが現れて良かった、幸せだったと一目惚れの様子。一方エンは今のうちは最初にデートしたウニョンがいいかな?という薄い反応でした。

本格的に恋愛ゲームが始まり、偶然と運命が重なり ジョンフン(FTISLAND)、G.NAペア、ミンヒョク(BTOB)イェオン(Jewelry )ペアが多くなります。
しかし、イェオンに入れ込んでいるジョンフンはG,NAとのカップリングをあからさまに嫌がるように。そして、誰にでもプレイボーイな ミンヒョク(BTOB)は途中から心変わりをしてジウォン(SPICA)に引かれた様子。元々ジウォン一途だったケビン(EZ:A)は意中の人に好かれないどころか、女子誰からも好かれないという展開に。一方の女性陣もG,NAと ウニョン(Twox)はどの男性からも好かれませんでした。もしこれを私の人生で想像するなら、間違いなくこちらサイドのメンバーなので、感情移入しながら、一緒に号泣しましたwww
一方、モテ組の イェオン(Jewelry )と ジウォン(SPICA)は複数人からの好意に笑いが止まらない様子。
それでも、意中の人を射止めるのが恋愛の醍醐味なので最後まで駆け引きは続きました。
結局最後にカップルになったのは ミンヒョク(BTOB)×イェオン(Jewelry )カップルのみ。
G.NAと ウニョン(Twox)がぼっちになるシーンは目に毒でしたね。
ちなみに、ウニョンの意中の彼、エン(VIXX)と ケビン(EZ:A)はジウォン(SPICA)の所に行きましたが、ジウォンは二人を選ばず全員傷浅で終了。

ウニョンを捨てたエン(VIXX)はその後違う番組で再びウニョンと共演するも、また捨てます。TT
メンタル崩壊したウニョンが泣いてしまい、暴言をはく傑作シーンがこちら↓(8:20~)以前以後は飛ばして下さい。

https://youtu.be/hacRjnoGgDI
ウニョンかわいすぎますね!
ナップン オッパのエンもかわいいです。
恋愛ほどほどに、お酒と一緒で飲まれたら負けですね。ファイティン!!!