読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《迷い・決心・SEVENTEEN ライヴ》行動した人にだけ訪れるハッピーエンド

あぁ~、SEVENTEEN が同じ日本国内にいるのに、なぜ私は自宅にいるのだろうか…。

ライヴのチケットを取るときって、すごく迷いませんか?
チケットとりたいけど、仕事休めるかな?とか。
特に地方組にとっては宿泊費、交通費なんかで4~5万かかってしまうので、行けなかった場合はキャンセル料も心配になります。むしろ賭けです。

自分が東京在住ならどれだけ気楽にライヴに行ける事か…今さら羨んでも仕方がないですが。

百貨店で全国旨いもの市が開催さた時、試食を勧められ「ちょっとお高いかな~」と伝えたら「あなたが飛行に乗ってこれを食べに来ることを考えたら安いもんでしょうよ」とちょっと怒りぎみに言われた事があります。

確かに、飛行機に乗って韓国に行くことを考えたらSEVENTEEN が日本に来ているのだから安いものだと考えるべきですが。TT
それでもやっぱり行けない、行かないことを選んだあの時の自分に今でも後悔が残ります。
あぁぁぁぁ~。
今日という日にSEVENTEEN のライブに行かず、なぜ自宅でゴロゴロしてるだよ!!なんの為の休みなんだよー、私のばかばか!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ゴロン。ガシャガシャーン。
当日になってもチケットが動いているようなので、皆さんも思い悩んで色々行動されているのでしょう。まだ間に合う、そう思っても決断できなかったのは他ならぬ私です。この悲しみを作ったのは私自身です。

明日はサイン会がありますね!自分の運を信じて応募した方だけに訪れる最高の時間です。あんなに近くで会ってしまったら現実に戻って来れないのではないでしょうか。ライブ終了後も余韻でテンションおかしくなるのに、サイン会なんて。きゃーっ!ですよ。
決心して行動をおこす事!それが行動をした人だけに訪れるハッピーエンドです。

今日私と同じように、悔しい思いをしている方へ、次、次絶対いきましょ!ねっ!