寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《韓国・歌のある日常》最近叶わぬ恋をしている方へセレクト~

恋をしている人には響いて、恋をしていない人には響かないものなんだ?
私の答えは《恋愛ソング》です。
皆さん、最近恋してますか?もちろん韓流以外の現実世界でㅎㅎあっ、世の中の誰かは本当に韓流スターとお付き合いしていると思いますが…。
最近私はもっぱら現実逃避しているので、現役ではないのですが、私にもあったんですよ、恋をしていた頃が。
韓国ドラマの様にお酒をガブガブ飲みながら、泣いて泣いて、鼻も息が出来ないほどつまって、まぶたも蚊に刺されたように腫れるまで泣いた夜が。因みに、ドラマを見てもこのくらい泣いてしまうので、泣き上戸ではあります。
今回はそんな私のおすすめ韓国泣き歌をご紹介します。

※今恋をしてない方は、酒を飲んだ夜にでも昔の恋を思い出して聞いてみてください。
下記は私が泣いたことがある曲のみをセレクトしているので、大好きな歌という事ではありません。

では、夜な夜なお聞き下さいませ。


2BIG


BTS
https://youtu.be/lmieOugPEew
Ailee

100%V
https://youtu.be/dLqQtJQQlhI
東方神起
https://youtu.be/TIC8oy8z0RA
ヨンセン
https://youtu.be/zbPYnNwaXa8
FTISLAND

SPICA

花より男子OST
https://youtu.be/L9ogs2MVzc8
ナップン ナンジャは世界共通、優しくして優しくして、パッと消えます。
決して追ってはいけません、去るもの追わず。いい言葉です。昔の自分に言ってやりたいですね(^∇^)