読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《SEVENTEEN ・IN秋田》日本人で良かった~

聞きましたか?見ましたかYouTube
SEVENTEEN横浜アリーナライブを終えて次に滞在している場所。。
秋田!!(あっきんだ )キター(/\)\(^o^)/
オットッケー!!
https://youtu.be/FQf4BvUJm8s
私、秋田県民ではありませんが、確実に横浜より近づいてる。
もう手遅れだろうけど、秋田行きたい行きたい!
ポゴシッポヨ~
しかし、何故韓国人は秋田によく行くのでしょうか?アイリスも秋田だし。
とにかく、この空気の冷たさを共有していると思うだけでハッピーなのです。
地球規模で考えたら秋田なんてすぐそこですよ。アジアでも日本は韓国に近い方だし、アメリカ大陸やヨーロッパのペンに比べたら、秋田なんて添い寝並の近さじゃないですか!
どなたかは新幹線の駅やら街やらで見かけたのでしょうね。ディズニーランドにもいったとおっしゃっていたので、どなたかは共にアトラクションに並んだのでしょうね。
あー、このしあわせ者め~(*´∀`*)
私にはそのようなBIGな幸運はなくとも、少しでも近くにいるということに、感謝して眠ります。あ、もう秋田にいないかな?ㅋㅋ
とにかく、コマウォヨ~いつか必ず肉眼でお会いしたいです!!