寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《SEVENTEEN ・気持ちを切り替えて》夢見心地から現実に戻るスイッチ

《追記》前回分の内容をご覧いただいたみなさま!追加の動画がでていましたよ!!!日本語字幕つき。おそ おそ

https://youtu.be/d4pFnkOrVRA
まだ秋田にいらしたんですね!ヘンボッケ~
もう2週間と3日も日本にいると言ってました。17日と言わずに…深読み。
放送楽しみにしていましょうね。
カラットを大事にしてくれている気持ちが伝わる動画配信でした。ありがとうSEVENTEEN



《前回分》
SEVENTEENは今どうしているのでしょうか?秋田のロケ終わって韓国に帰ったのかな?私、情弱なのでちっとも居場所がわかりません。
今朝ジョンハンにハンドクリームを貸す夢をみたので、会えるかな(°∀°)と無駄にウロウロしてましたが、会えるわけないですね。ここ、秋田じゃないしww
SEVENTEEN が日本にいた事が夢のような日々だったのなら、私はもう現実にもどらなくてはなりません。

私の現実はYouTubeで見るSEVENTEEN

もう諦めました、諦めてYouTube見ます。

今回は、SEVENTEEN で遊んでいる方がいらっしゃるので、その遊び方に敬意を表してご紹介させていただきます。
私この遊び、大好きです。

ゆで卵、https://youtu.be/-KQj7ZDlwI4

お泊まり、 https://youtu.be/MUbBv0bzMnE

あんぱん、https://youtu.be/M7JsSAQyYDY

ここここ、 https://youtu.be/_Ko1OQK0-hk

JK、 https://youtu.be/Ybg8sn0qGpk

リクルート https://youtu.be/oohcGz25uVM

リクルート https://youtu.be/BSXTouIKW-Y


ぶはははは~!セブチ劇場という題でアップされていましたので、みなさんチャンネル登録なさってみてくださいね!
勝手に人の動画拡散して申し訳ございませんが、楽しく拝見させていただいてるのでお許しください。


何故かYouTube検索で、 『セブチ バーノン 音痴』 ででるやつww
https://youtu.be/OzZd7J9kog8

10回見てもやめられない動画
『ほしほしほぉーしっ』
https://youtu.be/PSNCUKIMZik

ジョンハン(セブチ)+グク(BTS)
この二人が並ぶやつ沼。
https://youtu.be/jx_gBATEkdo
ねーね、グク、後ろからジョンハンに抱きついてみて(°∀°)と私の頭が必死に申しております。