寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《韓国・スタイル・体重管理》見た目は食べ物、体に入れば脂肪ㅠㅠ

本日のテーマは《ダイエット》です!

《追記》
SEVENTEEN が横アリのコンサート終了後、ホテルで過ごしている動画がアップされてました。まだ字幕付は見つけてません…
9:40~ダイエットの話をしているのでご覧になってみて下さいね

https://youtu.be/8aJPWWaGSLY

簡単な内容は、食べたいのに我慢できない時はどうしますか?との質問に
ミンハオ→食べたいときは食べて、健康的に運動する
バーノン→米(炭水化物)を減らして他のものも多く食べる
エスクプス→食べて運動する、お腹がすいていると考えない
結論→たくさん食べてはダメ!とのこと。


《前回分》
韓国アイドルがダイエットをしている時はさつま芋やきゅうり、バナナだけ食べているというのはよく聞きますよね。
私、今までBTSSEVENTEEN など男性グループの話題が多かったのですが、実は…ガールズグループ大好きなんです!(そっち系とかではなくね)

ざっと上げると、EXID、AOA、Apink、GirlsDay、SISTER あたりが私の好みです。

ステージに立てばきわどい躍りをしていますが、ひとたび素にもどればかわいくて、よいこばかりです。
なので、私は彼女達が練習室で撮影しているダンスや、宿舎にいる様子の動画をよく見ます。



(°∀°)あはっ!これは違うか。
https://youtu.be/z6Zfu7SQdsE


こういった動画を見ると、たとえステージで過激なことをしていても嫌悪感を抱かず見ることができます。振り付けを考えたのは振り付け師だし、衣装を考えたのは衣装さんだし。売れることを考えて一か八かの挑戦なんですよね。

さて、私が好きなガールズグループには共通点があります。
それは《健康的な肉体とよく食べる子達》という事です。私はお肉大好き、お酒大好きの30代女子です。
彼女らは細すぎません。それが人間味があってかわいいなと思えるし、魅力的なんです。
そんな彼女達のダイエットにまつわる動画をご紹介致します。
AOA(エースオブエンジェル)、しかし ぽちゃっとしたメンバーもいます。(アイドルにしては、ですよ)

みなさんもこの番組を通じて、過度なダイエットを控え健康的な肉体に自信をもって生きましょう。
彼女らはアイドル!我々は庶民!
このままでいいんですっ!まずは日常的な場面から
どぞ↓
https://youtu.be/6hchosxksJE

続いてダイエットの苦悩
https://youtu.be/KkP9Vcx_030


じゃあどうしよう?ってな事で

https://youtu.be/bYkyxu4JN_4


なるほど、うまい具合に番組つくりましたねー、これは放送作家さんの手柄でしょう。女子の永遠の課題をAOAのぽっちゃり班でやっちゃうのですね。
はいはい、分かりました、ありがとうございますㅋㅋ
どんな運動でもやるならとっくにやっていますよ。
やるかやらないかは…あなた次第。
違うか!影響されすぎな件www
じゃ、今日も手作りヤンニョムチキンとKIRIN本絞りで乾杯~
あんにょーん