寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《SEVENTEEN ・日本カラット》好きな気持ちはみんな同じ!モヤモヤを解消するには原点に戻るべし

私がBTSペンになった時の話は以前にさせていただきましたが、SEVENTEEN ペンになった話はまだだったので今回はそのお話をさせていただきます!
そもそもどちらにも興味がない方は一旦、お許しくださいね。

まず、私の韓国好きは、ほとんどがYouTubeからもたらされた情報から始まります。
どれだけYouTube推しなのよ?と思われるかもしれませんが、それが私の日常なので、すみません。
f(^ー^;

2015年当時、ドライブ中に聞く為の曲をピックアップしていたときに、いいね!と感じてリストに入れた曲がこちら↓

若い方は知らないと思いますが、昔、日本にC-C-Bというグループがあったんですよ。デビューは私が産まれる前ですが、そのドラマーがいつも黄色とか白ぶちのメガネをかけて髪もピンクとかだったので、遠い記憶からSEVENTEEN のウジを見たときにリンクするものがあったんですね、それで曲も耳に残ったんです。
でも車で聞く曲としてバーっとリストに入れていったのでじっくりとMVは見ていませんでした。
しばらくして、今度はこちらをリストアップ


カラット(SEVENTEEN ペンの名前)からすればド定番すぎる曲ですが、この2015年当時、最初の曲とこの曲が同じグループだとは気づいていませんでした。なんせドライブ中に聞く曲を集めていたのですから。
しかし、ドライブしながらMVをチラチラ見ているとなんか気になるんですよねㅋㅋ何かが。
それでも当時はBTSを主に見ていたので、あと一歩踏み込まなかったんです。しかしある日。
どうしても我慢できなくなって、じっくりMV見たんです。
何なんだろう?この癖になる感じ…特定の誰かというよりは全体的に引き込まれる感じ。

今となればジョンハン好きですが、最初にサプライズをくれたのは、ウォヌ~!
この時のMVは私の中でウォヌいちです。
かっこ良かったㅎㅎ次はミンギュ~!
こちらもかっこ良かったㅎㅎ

実はこの時はまだジョンハンは見えてなかったんです、なんせ一人一人見るのに必死ですからww髪が長くて青い人は一旦脳内保留になったんです。
それから更に検索したところ、出たのがこちらの練習室バージョン


これが私とジョンハンとのFirstloveです。
クニカ ネ マルン ノル タ アルゴシッポ~♪

その通り、全部知りたくなりました。この日のジョンハンは私にとってかなりツボです。体つきもこの頃が男っぽくて好きです。今は意図してか否か、細いですよね。
そして次にShiningDiamondを見てジョンハンの沼に落ちました。それ以後、何を見てもジョンハンが愛しいのです。
もちろんメンバー全員好きですよ。その好きの種類は人それぞれです。
毎日毎日毎日、ジョンハンを見ました。皆さんこの言葉ご存知ですか?
ポゴイッソド ポゴシッpタ(見ているのに見たい)
たぶん日本語には無いニュアンスですが、私はその気持ちが良く分かります。
BTSのグクに対しても同じです。
どちらかにしろって?無理です、どっちも大好きですからw w
そしてジスや、これまでジョンハンを大切にしてくれてありがとう!
https://youtu.be/E5hszWMNI88


https://youtu.be/eFvHrNgleMs
今なんだか寂しい思いをしている日本カラットのみなさん、皆さんが最初にセブチに恋した瞬間を思い出して下さい。見ているだけで幸せだったじゃないですか。今は見返りを求めず、ただ楽しみましょう。そうしましょ…。
https://youtu.be/jO9eb7aMVZg

毎日見ないと気がすまなくなる、それが韓流の沼です。
私は8年経っても抜けれません。
みなさんも、気を付けなはれや!!