寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《EXILE・SHUN》今日だけは。。

韓国のあれこれを書くブログですが、今日だけは私の気持ちのまま書かせていただきます。
2016年8月…。
EXILE、ATSUSHIドームライヴに1章メンバーのシュンちゃんが登場しました。
アンコール。今日はみなさんを驚かせてしまうかもしれません…からはじまったその時。
10年ぶりにアツシの隣にシュンちゃんが並びました。昔からアツシにとってシュンちゃんは、越えられない壁です。
アツシがいくら歌をうまく歌おうとも、シュンちゃんは表現力でそれを越えてきます。

清木場俊介が愛するロック。
だけど、シュンちゃんの越えられない壁はEXILEのSHUNとして歌う自分ではないかと。

今は韓流にはまっていますが、私の青春はEXILEで出来ています。
そして、あの苦しみを救ってくれたTAKAHIROに感謝しています。
ただ、今日だけはあの頃のEXILE、シュンちゃん、アツシの奇跡の再会に酔わせていただきたい。
ただ、会いたくて…もう会えなくて…
あの頃、あの時を浄化するライヴをありがとう!
https://youtu.be/mDvM37bNsRQ