寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《SEVENTEEN ・オソオセヨ~》ゲームログイン!!

セブチのある素敵な日in秋田。やっと見れました!
ジョンハンが日本語頑張っていて嬉しかったです(*^^*)
番組内容のお楽しみポイントはみなさんそれぞれあると思うので、あとはお楽しみください♪


ジョンハンとクプス…同部屋なのね…
https://youtu.be/GvxcLYV2Q44

動画の続きは、そのままYouTubeで見れますよ~
楽しみ楽しみ♪

きみなんこ (きりたんぽ)
こないじどり(比内地鶏)
くそかわいいやないかいっっ(^з^)

バター餅バター餅~
https://youtu.be/CDZvBE5oGo0
はるすいっそ! はるすいったご!(それ、テバギの専売特許)
ミンギュや~、可愛すぎるよ~。


画面がイケメン過ぎてつらいでしかない。

https://youtu.be/1mgfdzroeNU

もはや女子会ね。

https://youtu.be/ChevqQzJRCA

こんなに日本語を話していただいて、日本で撮影していただいて。
他の国のペンから見たら羨ましい限りですよね!
やっぱり日本人で良かった~
ありがとうSEVENTEEN d=(^o^)=b