読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《K-popアイドル・時代》彼らが結婚するその日まで。

かつて5人グループとして活躍していた、東方神起の元メンバー、パク ユチョンさんが婚約しましたね。はい、はい。そうですね。。
ついにそういう時代がきたのですね。

第二次韓流ブームの火付け役として、また今のk-popアイドルの先駆け的存在として、日本での活動の場を開拓した彼ら。
韓国に興味がない知り合いとでも「東方神起は韓国っていうより別格じゃない?すごく歌上手いよね」と会話が成り立つ程、当時の東方神起は人気がありました。

かつて私が猛烈に愛した男、SS501のホ ヨンセンさんは、もしかしたら東方神起に入るかもしれなかった!?かもしれません。
というのも、ヨンセンさんは当時SMエンターテイメントの練習生として、東方神起ジェジュン氏らと同じ宿舎で生活しながらトレーニングしていたそうです。

しかし、ヨンセンさんはSMからデビューする事が出来ませんでした。

歌手になりたいという夢が絶たれそうになった時、DSPという事務所に入り見事デビューできたとの事です。
もしもヨンセンさんが、東方神起だったら…。
下記の動画は、ヨンセンさんが歌う東方神起の 「呪文(Mirotic)」
複雑な気持ちもあると思いますが「ライバルだけど、一度は東方神起の歌を歌ってみたかった」とのコメントを出しています。
くぅ~ 泣ける~。

2016年6月24日放送

フォーッ!!
記事繋がりで久々に動画を見ましたが、やはり私にはヨンセンさん好きの血が流れているようです。ざわめきながら血液がいっきに体内を駆け巡りました!
ヨクシ ホ ヨンセン 高音のプリンスです!
ほっぺにシャドー入れたら、もはや閣下だな~

これから先、どれだけのkpopアイドルの結婚報告を聞くことになるのか。
SUPER JUNIORもチラホラ結婚やら熱愛が出てきているので、結婚ラッシュがくるかもしれませんね。


今のところ私の中ではBTSのジョングクが最年少なので、ジョングクが誰と結婚するか見届けるその日まで、健康でいなければ…私が。(((^_^;)

あーあ。老後の楽しみがふえるなぁ。。