寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《韓国・k-popアイドル》今日も見てますか?

さて、5月10日にBTSの《血、汗、涙》日本語版が発売されます。やはり日本語の歌詞には違和感があります(((^^;)
その新しいMVの中になんと、セブチの楽曲《BoonBoon》で、ジョンハンが「めいる びんびん どぬん な 매일 빙빙 도는 나」と歌っている部分のお目々ダンス(私が命名)にそっくりな振り付けが入っていたのです。
確か以前にもホビがお目々ダンスをチラッと見せた時がありました。

因みに、セブチのダンスはダンスチームのリーダーホシが中心となって自分たちで考えているそうなんですが。

今回セブチが秋田で撮影した《ある素敵な日》の中で、ホシがBTSの《春の日》の歌詞、
「ぬんっこち っとろじょよ 눈꽃이 떨어져요」と歌っていました。
雪景色の線路カット入りで。
https://youtu.be/jxpe2TgWcoQ
繋がっているんですね~色々と…色々。

《追記》
SEVENTEEN が完全にBTSのコンセプト継いでしまいました(((^_^;)夢見、階段、ピアノ、パラレルワールド、かじったりんご、入水、海、などなど。シンクロニシティまで…

ジョンハンはカメラ カレンダーそして数字の11
2017年1月11日(過去)に赤いバツ印。512。
https://youtu.be/hNasNf9dpfw
ドキョムはバスケット、繰返し、数字の3 7 33
https://youtu.be/JLSV9M6lOrs
メンバー毎に順次公開されていますが、総合的に陰の要素が多すぎるのが気になります。ミンハオのはスフィンクスいましたねw w
刺激は唐辛子と一緒で中毒症がありますからね!皆さんご自愛ください。

色々繋がってるのですねー。
すると、両方にハマった私はもはや鴨葱だな。

さてさて、セブチのある素敵な日をYouTubeでみていますが、一気見できません。残念ではありますが、見れるだけ有り難いと思って地道に見ています。
やはり、秋田の王道観光地に立ち寄ってくれましたね!田沢湖なまはげ館、男鹿水族館GAO、などなど。そして昔よく見かけた蕎麦うどんの自動販売機(笑)
あれだけ広い秋田を広域に上手にまわったようです。
ライブ終わりに長距離移動、ハードな撮影と体は大丈夫なのでしょうか。

そしてそして、またしてもジョンハンがやってくれました。スノボー乗れるのかいっ!!!しかも、うまいやないかい!
もはやギャップ萌えでしかない。


私も雪国在住なのでボードは得意ですが、ジョンハンはいつ、どこで、そんなに練習する時間あったの!?
デビューする前に乗れていたとしても、ブランクがあると感覚がつかめないと思うのですが。
さすが見かけによらず、運動神経が良いのですな~

《追記》
ジョンハンが撮影時着ていた1982トレーナー…
気になるぅぅ~