寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《BTS・ジョングク似》傷ついた心が癒されました

アンニョンです。
BTSライブのチケットが取れずとても悲しい私です。
こんなにもクジ運のない私。「許してね恋心よ~」です。
これから6月にむけてどう気持ちを処理していけばよいのか悩んでいますが、そんな私にプレゼントが届きました!
なんと目の前にグクが現れました!
違いますね、きっと私の恋心が私のために何か助けになればと見せてくれたのでしょう。

いったい何事かと申しますと、私の住むこんな田舎町にグク似の超絶イケメンがいたのです。高校3年生、バスケをしています。髪型も顔立ちも、もろグクなのです。
笑顔で挨拶された時には「惚れてまうやろ~」と心が叫ぶ程です。
今のグクというよりは、デビュー当時のグクです。
まさにこんな感じ↓

全くグクとは違う人間ですが、超絶似ている人が目の前にいるというプレゼントを今はありがたく受け取りたいと思います!
少しだけ癒されました(*^^*)
いてくれてありがとう!高3の少年よ!