寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《K-pop・SEVENTEEN 》それぞれのツボ。

あんにょんはせよ~
周りにk-popアイドル好きとはなかなか言えない年頃の私です。
スマホの待ち受け、もしくはアイコンを見て引いてしまう物の上位にアイドルの画像という結果があります。(私は待ち受けにしてませんよ!)

まあ、そうでしょうね。
だが、しかぁーし!!
完成されたアイドルは、パフォーマンス集団と化し、モデルや俳優と同じく、自分の身体、魅力を売り物とするプロの表現者なのです。

私にとってのそれが、BTSSEVENTEEN

他のグループが良い悪い、好き嫌い、という事ではなく、単純に私のツボという訳です。

まずはセブチの新曲

ウルゴシッpチア~ナ…。
この楽曲で特に刺さるのがビートとダンスの融合。歌詞に合った声の配置、そして表現力です。
作詞作曲は言うまでもなくパーフェクトで、それに磨きをかけるメンバーそれぞれの色気、個性が程よく表現された絶妙な仕上がりになっています。

今回の活動コンセプト、テーマに影響されない、彼ら独自のパワフルな表現力がこれまで以上にセブチペンを虜にすること間違いなしです(*^^*)
マントル割り~
色々あるけど私は、ウジの感性が好きです。
BTSビルボードの授賞式でこの方達の名前を出してました。もはや全てがつながってるのか…?と疑うレベル
https://youtu.be/FM7MFYoylVs