寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《ユン ジョンハン・夢》出演回数。

こんばんは!

毎日嫌な事が多いですが、帰宅して缶酎ハイを飲んでいると「にこにこにっこり♪ピッピ~♪」と母が歌い、「おらはもう寝るの、もう駄目」と父がぼやいています。
それぞれの勝手な声を聞きながら家族のありがたさを感じている私です。

さて、突然ですが私は夢をたくさん見ます。日に2,3本。これは夢だからストーリー変えちゃおうか!と思うことも稀にあります。
リアルなので現実より寝る方がより魅力的な場面を見ることが出来ます。寝ている世界の方が幸せ…か。
そんな私の夢にはセブチのジョンハンがな・ぜ・かよく出演するのです。
いくら寝る前にBTSを見ても一度も出てきた事はありません。
それが、ジョンハンはなんと3回目。目覚めに体と心が包まれるような心地よさを感じる事ができます。
夢の内容についてはジェラシーを感じる方もいるかもしれないのですが、まあいい内容ですよ。f(^ー^;
私の自宅やその周辺によく出没します。
ジョンハンはいつも優しく包み込むような印象で現れます。ただ、会話は無しです(笑)

ちなみに、私は韓国語の夢を見ることもあります。ですが、目覚めるとその大概を忘れています。

夢…私はたくさん夢をみるので、夢占いは気になります。
落雷が直撃する夢も何度か見ましたが、残念です。宝くじ大当たりなと、何もありませんでした。

原爆が自宅の玄関前に落ちて爆発し、ピーという耳鳴りと共に体がサワ~っと散っていくリアルな感覚も体験しました。その時期に2度ミサイルで散る夢をみましたが…そのときは大震災がありました。

夢が意味するもの…脳の記憶、脳の想像。
なにはともあれ、我々の脳、夢は不可解です。
ユン ジョンハン。
今宵もぜひとも夢の中で会いましょう!
みなさんも、わくわく期待して早く寝てくださいね(*^^*)
おやすみなさい☆

ちなみに今日の月…赤い三日月。。こわい~(>_<)