寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《BTS・I like it》三年前から~

これ、私の大好物なジョングクなのだけど。。

再生回数…3年前から私も地道に再生して、たぶん50回は貢献したとおもうんだけど…少ないな(笑)

ジョングクのCOOLな一重まぶたと、無表情がかなり私のツボなのですが。


どうしてこんな映像がとれたのでしょうか?リハーサルのような表情ですよね?
違う!!本番なのに、このテンションなのか!?
きゃー(°∀°)とりあえず、たまに見たくなるテンションが地底のようなジョングクさんでした。

先ほど約3時間半におよぶ再生リストを聞きながら、ふと思い出した動画の紹介でした!
ちなみに、その再生リストがこちら↓

https://youtu.be/Z-RCs6yzJnU

出だしと終わりがフェードインフェードアウトしてあって、聴き心地良好です。
さあ、ライブまであと10日、ピッチを上げて追い込みスタートです、ファイティン!!
ちなみに掛け声は…みんな、任せたよ(°∀°)