寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《ライブ・待機段階》考えすぎずに、でもワキワキ(°∀°)

BTSライブまであと4日、ついにカウントダウンです!ここまで来たらあとは自分の健康と、世界平和を願うのみ。
なので、一旦ジョンハンにギュッとされに行ってきます(ハートを。。)
それぞれ、これ好きっ!っていうのありますよね!
これ、ジョンハンに限らず皆セクシーで私が好きなやつ。

くっそぉ~…かっこいいじゃないか!カメラさんお上手。
ハニやー、ポゴシッポヨ~(^з^)

今日は高3バスケ部のジョングク似にお会いできたので大大大満足です(*^^*)まさか自分が韓国人アイドルに錯覚されているとは知らない少年よ。ミヤネw
あの美貌でどうやって学校で過ごしているのかしら?なんか、イケメンって色々大変そう(笑)

今日はライブ前前前前夜(字余り(笑))なので、セブチで晩酌。
みなさんもこんな大人にならぬよう、気をつけなはれや!