寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《さいたまスーパーアリーナ》またまたデカイな。

BTSの埼玉コンサートを見終えてから明日で10日。
彼らはそれからずっとスケジュールビッシリで、さぞかしお疲れでしょうに(T-T)
今頃は北海道の良い空気吸ったりして少しはリラックスできてるのかな?そうだといいな。
まさかオフの数日、弾丸で韓国に戻されてちょっくら仕事させられてたりしないよね?
今が稼ぎ時ってなると芸能人やアイドルの生活って鬼のようなスケジュールだからな…まさに血汗涙。

さて、続いて近づいてきたイベントはSEVENTEEN のワールドツアーです!
7月26、27日の2日間、またしてもあの宿敵さいたまスーパーアリーナ…です。ほる(*_*)
大きいぶんチケット当選確率は上がるかもしれませんが、少しでも小さい会場で見てみたいよ~(T0T)

BTSの時は200レベルのステージサイド席(ステージサイドでなければ200は良席)だったので肉眼で生ジョングクの姿は見えましたが、表情や演出は見れず、帰宅してからいつかどこかの会場でやったYouTubeの動画を見てやっとちゃんと見た感じです。
途中、シュガとグクを間違えて見ていた程のぼんやり感です。
今回はせめて演出の内容が分かる席だったらいいな~と贅沢な気持ちでいますが…
先ずはチケットを入手せねば!当選しますように!プタカダ プタカダ プタカダ チェバル(^人^)
こんな田舎で刺激のない生活をおくっている凡人にどうかワクワクを下さいまし~

生セブチに会えますように~