寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《バンタン・ストーリー》双子座

おはようございます!
今日は私が更新を待ちわびているblogのお話から。
以前、私の記事《韓国・BTS・二つの世界観》の中で勝手にご紹介させていただいた方のblogです(*^^*)
その方はアメブロBTSの隠されたストーリーを解読解説していらっしゃいます。

今回は待ちに待ったBTS FESTAの絵解きをされていましたよ。
これまでのMVで出されたヒントを点と線で繋ぎあわせて答えを探る。
「エジプト神話」素人の私たちの脳を率いて、見事!解読成功(願望)してくださいました。この方のblogのおかげでバンタンストーリーをより楽しむ事ができましたよ。ありがとうございます!続きを心待にしていますね。

ここでその詳しい内容を転記するわけにはいきませんので、気になる方はblogをご覧ください!



余談ですが私の誕生星座は双子座です。
因みに防弾少年団も6月13日デビューなので双子座です。

光と闇、白と黒、陰と陽、太陽と月、善と悪など対極でありながら表裏一体となり世界があるように、防弾少年団が表現しているものからも、めちゃくちゃ壮大な意味での表裏一体、太極を表現している部分を感じました。

ももう一人の自分と日々戦いです。夢を諦めるなとか、捨てるなとか、立ち止まるなとか、負けるなとか、そういう感情も無いし。夢や希望とか生き甲斐とか…もう色々分からないし。ってなっている30代の自分が、パセダンスも踊っちゃう明るい性格になる為に入れるスイッチは…
アルコール(°∀°)
それはただ飲みたいだけか(笑)でも、アルコールで愉快な性格になるタイプです。
将来身を滅ぼすとしても、それは今じゃない!
No,Not Today!ㅋㅋㅋㅋㅋ
防弾少年団がそう教えてくれました(都合よく解釈)

さて、バンタンストーリーはここまで来ましたが、いつか答えは発表されるのでしょうか?
世界秩序、新世界、そういう団体の宇宙レベルの思想が答えになるのらば答え発表は難しそうですね(笑)

あくまで本人達は10代20代(30代も入れて!!)に向けられる偏見をはねのけるという意味と言っているが、もはやそうは感じられなくなってしまいました(私の脳内が)。
ただ、Not Today 。バンタンを信じて
☆バンタンと一緒なら笑えるから☆