寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《セブチ・たまアリ》二言は…なくなくない

そうですか~。。
私がこの口で「今回はせめて演出の内容がわかる席だったらいいな~」なんていうチャラい事を言いましたからね…お望み通りの席をあてがったという訳ですか。はいはい、了解です。

もはや今年一番の「どうしてこうなった…」です。

チケット取れたら贅沢は言わないと決めたのに、えーん(ToT)こんなにも軽い決意。
本当に本当に、どうしてこうなった?

今ならBTSライブで悔し涙を流した自分に往復ビンタをしてやりたいです。
「あんた、その席羨ましいでしかないからね!!」

あの日《回想》まぁ、あの席よりはマシだなと遠い目で眺めていた星空の彼方のような遠方の席。
同じ入場料であれは無いよなと思いながら見ていたその席に…まさか自分が座るなんて。

天井席というらしいですよ、あいぐあいぐぅ~。

それでもドームと比べれはこんな不満を言っている私に往復ビンタしなければなくなるので、今に感謝して楽しんできますヽ(´▽`)/見れるうちが幸せよ

皆さん、26日、星空の彼方のような遠い席にいる私を見つけてくださいね!目印は一人でいる30代女子ですよ~
おやすみあんにょーん