寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《セブチ・ライブ》私もいろいろと準備を…

こんばんは!

セブチの日本公演まであと2週間ちょっと。
私もジョンハン仕様にしてパーマかけてきましたよ。
実はここ数年ヘアスタイルはジョンハンのセミロングの頃の画像を美容師に見せて切ってもらってたんです(恥ずかしや~(/-\*))


今回はさすがにジョンハン仕様だと短すぎるので、ボブパーマにしました。
オバサン臭さは若干しますが、老化は皆が通る道なので仕方がありません。

しかし、そんな事よりいよいよここにきて壁が立ちはだかりましたよ(T-T)

というのも、前回BTSライブの際にもお世話になった家(兄家族宅)に今回も泊まらせてもらおうと打診したら、途中で兄と口喧嘩になり、まんまと宿泊を断られてしまいました(笑)
26日はホームレスです(°∀°)おっこっけー。もとい、オットッケ~(T^T)

埼玉県のホテルを確認したら軒並み宿泊プランを正規料金にして収入確保にシフトしている為、到底貧乏な私が宿泊できる料金ではありませんでした。
ビジホで1~2万、シティーで3~5万。さいたまスーパーアリーナの近所のホテルはスケジュール見て料金設定するのは商売として当たり前ですけど。。いざ宿泊難民の立場になるとキツイ。
そこは新婚旅行のリゾート地か(笑)
当日の値下がりを期待してホームレスのまま行って当日予約にかけるか、本当にこっそり兄の家の玄関先に体育座りして寝るか。どちらも相当な覚悟が必要なのだけは分かる(;゜∇゜)

はやくも今年2回目の「どうしてこうなった…」です。

なんとかなったらまたご報告しますね。。
はぁ~、おっこっけ~。

カラットはシャイなのかな?静か。たまアリは広いから全力で応答しようね!
予習復習↓
https://youtu.be/sI8rVDSsjUY