寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《JR・列車+宿泊》いつも頼りにしてます!

祝!脱ホームレスd=(^o^)=b

なんのこっちゃと申しますと、宿無しでセブチのたまアリライブに挑もうとしてましたが、見事浦和に宿がとれました!パチパチパチ
ネットでは軒並み満室表示か正規料金の販売になっていましたが、びゅうの商品でシングルの枠が残っていたホテルがあり、無事にお得な商品をゲットできましたよ。よく返室かかってなかったなと驚き。
チャレッソヨ~

今までも旅行にいく際はびゅうの商品で行っていましたが、今回も列車とホテルを別に手配した場合の正規料金より5000円程お得に購入出来ました。
本当に助かりました。
総合的にどーでもよーな記事ですが、心配してくれていた方(おそらく皆無)にお知らせしたくてf(^ー^;