寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《BTS・ライブ》どうして好きなだけて涙がでちゃうんだろ~

JAPAN埼玉公演から1ヶ月経たずして見れる幸せ。

https://youtu.be/T6N37lYiGzY

やっぱりオープニングのNot Today で即感涙しちゃいます。
そして初めて正面から見れました~!こんなにかっこいい事してたんだ(°∀°)

https://youtu.be/xIeRDg_Xz3E

https://youtu.be/6NarJx2YLQs


今度26日に行くSEVENTEEN のライブの自分の座席、ほぼ分かりましたね。やっぱり星空の彼方だ(笑)
まだチケット完売してないみたいなので、頑張って満席にしたいですね!BTSはパンパンの大入りでしたので、歓声だけでも鳥肌でしたよ。
一部座席が暗いのは空席ではなく、私みたいにグッズを買わない人の闇なので(笑)