寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《セブチ・ライブ》前前前前夜の私。

あんにょんはせよ~

間もなくセブチのたまアリライブですね。
今日は100均で、チケット入れに出来そうなアイテムをゲットしてきましたよ~
元々は名刺入れなのですが、手帳のような作りで、名刺が3枚並べて収納できる縦長サイズです。
中のフィルムの仕切りを切り離して、チケットをそのまま収納できるように改造しました!

それ以外のポケットは名刺入れなので、新幹線の切符にジャストサイズ。ホテル券も収納して、今回の貴重品全て入りました~!めちゃくちゃかわいくてお気に入りです。
これだから100均は(笑)ちょあよ(^з^)

今回も例のごとく、掛け声は皆さんにお任せしました。
ただひたすら邪魔して歌う私をお許しください。
後ろからデタラメな韓国語のラップ聞こえてきたら…私だな。
だって…エスクープス♪yo