寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《SEVENTEEN ・ライヴ》無事に見れました!

先ほど念願のセブチライヴを見て来ました!
最高に楽しかったです。
というのも、私の席の周りに誰もおらず、ぼっち様のパラダイスでしたよ!歌って踊って飛んで跳ねて、やりたい放題してきました~最高!
しかもステージ正面だったので、全てが見えて感動。メンバーの姿は小さく顔を見ることは出来ませんでしたが、それでも大満足でした(*^^*)

サブステージの配置上、アリーナのカラット達は腰が砕けるんじゃないかと思うくらい近い場所から見れていたので私の感動は比じゃないと思いますが、SEVENTEEN はかっこいい男達でした。

今日はオネムなので、ライヴの感想はまた明日にしますね(^_^;)
幸せを体に纏って寝ます、アンニョン☆