寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《ジョンハン・韓国人》よく仕上がりましたね。

いまだかつて見たことないジョンハンの仕上がり↓
https://youtu.be/yZWelQ5HUMI
かわいいディノ、ハニの手の上にディノのおてて(*^^*)


ジョンハンの妹はいったい前世でどんな徳をつんだのかしら。
本物のおっぱぁ~がジョンハンって(笑)
私の想像力では足りませんよ!だってうちの兄は私をホームレスにしましたからね。( ̄^ ̄)プリッ

そもそも私がカッコいいカッコいいと言っているジョンハンも、おめめなど多少顔面のレベルアップはしています。が、もともと美形は美形です。
この間のたまアリでは生ジョンハンの顔は見れませんでしたが、ウルゴシッpチアナの最初にソロダンス披露した時にはドキッとしました。

https://youtu.be/Y5t4Dpb-5Eg

あれだけ毎日見続けた人が目の前で動いてる~しかもお上手~(T^T)
「ハニヤー!!ヨギ ヨギ~、ナン ヨギイッソヨ~」と両手を振ってぴょんぴょん跳ねて何度アピールしたことか…はぁはぁ。
帰宅して肩に支障が出る程ですよ。

YouTubeのライヴ動画見たら、絶対400レベルでライト持ってない人見えてないですね((^_^;)
にもかかわらず、フル稼働した私、お疲れ様!

ジョンハンは画面越しに見る印象と一緒でした。
つまり生も、映像も同一人物という事です。
それは他のメンバーもそうなのですが…そうでは無い人達が数人いましたよ!
BTSだと、ナムジュン(レプモン)、SEVENTEEN だとウォヌ、ミンハオ、ジュン。
うっわっ!て声が出るほどの圧倒的な存在感でした。スクリーンに姿がうつしだされる度、シンジャギ ティオッソ~ォ~♪ ヨ。
セルフプロデュースが完璧でした。
人を圧倒する「人」それがスターなんですね~。

今夜は是が非でも夢でジョンハンに会ってライヴの雪辱をはらしたいです。
皆さんも良い夢を☆あんにょーん