寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《BTS・夢中》ポゴイッソド ポゴシッpタ

さてさて、起承轉合(起承転結)全て出ましたね!
何度も同じ日を繰り返して葛藤している様子が伺えます。ジンさんが百合の花瓶をキャッチするあたり、手品~にゃ♪じゃなくてね(笑)

あとは解読解説ブログの更新を心待にするとして(*^^*)
我々素人もこの難解な現象をすんなり理解できるまでに成長してますよね。全てはりえっぺさんの考察力と、説明力のおかげです!ビッヒの企みとは裏腹に日本アーミーはだいぶネタバレしてますよ。

さて、昨夜はボンボヤ2 https://youtu.be/jI-_6PjEV7I のメンバーお手紙交換を見て号泣して当時私が防弾少年団に惚れた頃を思い出していました。
まさにその頃の映像↓

https://youtu.be/fnorCBpJVDc
https://youtu.be/u2cJpXikyFk
全員イケメンで多才で、未だにこの頃のジョングクから抜け出せない私がいます。
ずっとずーっと見ていたい、BTSは本当に飽きない人達です。
おっ!?また日本?
これからの活動が楽しみですね!
あはぁ~(°∀°)ぐぅが飲酒を~感無量

https://youtu.be/SXnYLFrFvjA