寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《韓国・別れ》チング…

暗い話し。。
だからちゃんと読まないでね(笑)

かつて友達だと思って仲良くしていた韓国人は今はもう消えました。男女合わせて計4人。

ある日一方的に関係を切ってくるのです。
日本に滞在中は必要として、韓国に戻れば用無しと見なすのでしょうか…
何回か日韓を行き来している時の関係は良好なのですが、もうしばらくは日本に来ないというスケジュールになった途端に関係が切れます。

あるチングに宛てた「無事に韓国に着きましたか?」のメッセージに既読はつきませんでした。
あるチングに宛てた「元気ですか?」は既読スルーです。
あるチングにかけたLINE の電話は呼び出し音が聞こえるだけです。

あるチングは私の事を「ウリ 」と親しみをもって接してくれていたのに。「君の事を好きだと思った事は一度もない」と爆弾を投下して消えました(笑)

何故こんなにも薄情なのか。。まぁ、忘れよう。
去るもの追わずです。

韓流アイドルGOT7のジャクソン、日本活動を中断…6人で活動 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

例えばこれがBTSSEVENTEEN でも私は頑張って諦めます。
ただ、心に穴があいてしばらくは夜泣き(大人のね)すると思う。

↓ セブチ웃음꽃
https://youtu.be/lq-BAsIVfXY


ガッセペンは心穏やかにしてなるべく自分を大切にしてください。恨みの感情は自分を汚すだけです。

全てのk-popペンが明日は我が身という事態を予め覚悟して彼らと向き合っていかなければなりません。
その日が来たらこちらは良い思い出や感謝の気持ちを抱いてただ手を振ればいいのですよ。
さよなら~とね。
絶対に追ってはいけません。

I'm Japanese