寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《LY・承》オシャンティな旋律

こんばんは~

今日は夕方頃突然の雷雨がありました。バケツをひっくり返した様な豪雨に花火の様に鳴り響く雷。自然の大スペクタクルです。

さて、
LOVE YOURSELF 承 のミニアルバム


今回は全体的に洋楽の雰囲気ですね~♪一曲一曲が綺麗な音でした。

DNA(和訳あり)
https://youtu.be/rRKRji8Nfzg

【脳内妄想強制漏洩】←中国語じゃないよ
以下DNAのMVを見ながら妄想…

口笛吹きながらチャラ男の(ふり)したグウが寄ってきます。
「ヌナはグウが大好きなんでしょ、上から下から全部見たいんでしょ~」

「ヌナには内緒にしてたけど、グウは数式や構造式も理解できちゃうんですよ(ドヤッ)まあ、事務所的にはNGなんですけど本当は賢いんですよね~」


そこにチャラ男テテ登場。頭クルクルジェスチャーしながら馬鹿にしちゃいます(笑)
ヌナ、こいつに数式なんて分かるわけないからね
┐('~`;)┌からの俺もヌナを見てる~(チャン・グンソク)


それでも髪をシャキーンしてドヤるグウ。
「いいんです、ヌナはそんなグウが大好きなんですよっ。今回はグウがセクシーパートやっちゃいますよ~!」


ジミンちゃんが冷静に問う。
「お前本当にそのパートやる?」

グウ速攻でバツマーク(笑) No!

グウは勉強苦手だもんね、計算とか数学嫌いだもんね(*^^*)
でもピタヌンでジミンちゃんのオープニングのところセクシーだからグウもやりたかったんだもんね。うんうん。
だから今回は…

「ヌナを興奮させる為にカッコいいところグウがやっちゃいますよっ」


しかし、それ以降セクシーな見せ場は全部ジミンちゃんにもっていかれちゃいました(笑)

ジミンの専売特許、肩見せダンス。数式、構造式バックのインテリジミンからの~フガッッ!

「ヌナ、またヒョンがかっこつけてるから後でグウがパロディしてからかってやりますよ。ヘンッ( ̄^ ̄)」

グウはいつまでたってもマンネなのでした(*^^*)完



と、子供扱いばかりしてはダメですね…今回のMVは男ジョングクからの挑発と捉えました。

ニコニコして愛されているマンネのグウ好きなんだけど、あの頃のヒョン達と今同じ年齢になっています。しかしいつまで経ってもヒョンはヒョンマンネはマンネ。。ヒョンはチームを牽引する、まとめる、代表するという重責。
ジョングクはのびのび育つ可愛いグウから大人として空気を読んだり、場を盛り上げる為に相づちしたり、ONの表情をキープしたり、そんなアイドルとしての仕事も率先して出来る人になって欲しいなと思います。最近いつも表情が固いから気になっちゃって…
これからもヒョン達を助けて守ってあげられるマンネでいて欲しいな(*^^*)

私の妄想なんかより、こちらがいいですよね(笑)はい…スミマセン
ジョングクさぁーん!れぷもん2回も日本(*^^*)
本人達の初MV観賞。毎シリーズ大好きです!