寝ころんで見る空

『趣味: 韓国』の30代の日常を。

《BTS・FESTA》バンタン飲み会🍻

ジンの焼酎くるくるゴクリにまずキュンキュン
テテの必殺仕事人的な蓋の開け方にもキュンキュン
ホビのオフェロ顔にもキュンキュン

これを見ながら私も一緒に飲みたいよー(TДT)
今晩用事が終わるの22時頃かな~?早く終わらせてこの子達と飲み会しよ~っと❤️

今日は休みなので朝から運動してお買い物してきました。
DAISOさんでまったりしていたら突然バンタンのDon't leave meが流れてきて…はっっ(°∀°)って。

ウリ オンマに駆け寄って『ねーね、この曲誰のだっけ?』と聞いてみたところニヤリとしながら『SEVENTEEN』というあたり…。

オンマは私がこういうスカシが好きで悶絶するのを分かって言ってますからね(笑)オタクの扱いが上手いのじゃ!
彼女はBTSSEVENTEENもしっかり把握しています。それほどドライブ中に毎回聞かせてますからね(^_^;)

やっぱり100均の店内で聞くと音も大きくてクリアに聞こえるので車で聞くより全然良かったです。
ウリ バンタン❤️100均の店内で誇らしくなった私でした。

それじゃ皆さんもよい夜を🍷ルネッサ~ンス